はてなダイアリーも使ってみようかと思う

 こんにちは、初めまして、高島津諦といいます。読みはタカシマヅアキラ、もしくはタカシマヅテイ。略す時はタカテイ(takatei)
と名乗っています。その辺にいくらでもいそうな非コミュヌルオタです。
 はてなグループとかはそこそこ使ってる癖に、メインのはてなダイアリーはずっと放置してました。だって、ここで更新しても誰からも気付いてもらえそうにないんですもの……! 普通の日記はmixiを使ってるし、ちょっとした呟きはTwitterを使ってるしなあ。
 でもまあ、何だか最近ネット交友関係を広げたい気分と、自己顕示欲が強くなってきたので、ここも使い始めてみようかなと思います。思いついたこととかを、ダラダラと書くとかそんなところにするはず。
 よろしくお願いします。